« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

題名のない子守唄

最初は、サスペンスなんだな、と思いながら見ていました。

続きを読む "題名のない子守唄"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

大日本人

特撮ヒーロー物への、松本監督なりのリスペクトなのかなあ。

続きを読む "大日本人"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

めがね

クスッと笑う所あり、ちょっと考えてみたくなる所もあり、

続きを読む "めがね"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

リトル・ミス・サンシャイン

問題アリアリの家族なんだけど、末娘のオリーヴの事は本当に大切に思っていて、愛情が伝わって来る感じが、見ていて心温まります。

続きを読む "リトル・ミス・サンシャイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリヲン座からの招待状

大人のための、上品な恋愛映画という感じかな。

続きを読む "オリヲン座からの招待状"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー THE FIRST

原作漫画を、今、映像化すると、こういう風になるんだなーと素直に思える作品。

続きを読む "仮面ライダー THE FIRST"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キリクと魔女

特に派手な演出もなく、淡々と話が進んで行くんだけど、

続きを読む "キリクと魔女"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダーTHE NEXT

アクションシーンは、目が離せないくらいカッコ良かったです。

続きを読む "仮面ライダーTHE NEXT"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »