« ハッピーフライト | トップページ | 僕たちは世界を変えることができない »

相棒ー劇場版Ⅱー

いろんな人に想われて、美人はいいなあ…
と言う話ではないですね( ̄▽ ̄)

警察中枢部の陰謀って、
割と有りそうなネタではないのかな、
と言う気がします。

スケールが大きくて面白かったとは思いますが、
もう少しストーリーが違う方向だったらもっと良かったかも。

官房室長が
あっさり亡くなってしまったのには驚きました。

=和泉聖治監督=日本映画=2010=

=公式サイト=

相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜@ぴあ映画生活

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村にほんブログ村


|

« ハッピーフライト | トップページ | 僕たちは世界を変えることができない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481497/38729499

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒ー劇場版Ⅱー:

« ハッピーフライト | トップページ | 僕たちは世界を変えることができない »